時子のパタゴニア便り

1994年パタゴニア アンデス山脈の麓の村の5’5ヘクタールの土地に移住。ささやかな自然との暮らしの中で感じた事を書いていきます。

オステオパシー

前回 膝の水が奇跡的?に治ったお知らせをしました

私は信じられない馬鹿な間違いをしました

日本の友人が施術しているのは オステオパシーです

 

私は心が硬いのか 何をしても劇的に回復することはありませんでした

でも初めて彼女のオステオパシー施術を受けた時 腰痛がけろりと治って驚きと感謝でいっぱいになりました

今回の膝の水も 相談した翌日 突然消えて 驚きを通り越した驚きがありました

彼女は何もして無いですよと言ってくれましたが 目に見えないエネルギーが届いたのだと信じています

それなのに…全然別の施術法を書いてしまって 恥ずかしいやら申し訳ないやら

相性があるので強くは言えませんが オステオパシー

まだ経験していない方は是非一度試してみてください

別に宣伝でも何でもないんですが 私の心強い味方ですから